<< DocuWorks Deskxbd 拡張子 | main |


| - | | - | - | ↑TOP -
ドキュワークスとマイクロソフト
ドキュワークス(DocuWorks)とは、Microsoft社の「Word」「Excel」「PowerPoint」などのアプリケーションの種類を超えて一元管理でき、またPDFをはじめさまざまなフォーマットに対応しており、ドキュワークス文書からPDF・JPEGの作成も可能である。

電子文書をパソコンで読んだり、電子文書管理をしたりするのは、難しいのでは?と思っている人が沢山います。ドキュワークスなら、ドキュワークス文書を管理する「DocuWorks Desk」と、ドキュワークス文書を読んだりする「DocuWorks Viewer」、他のアプリケーションファイルをドキュワークス文書にする「DocuWorks Printer」があります。これらは、ドキュワークスの構成を担っているものです。
ドキュワークスの特徴として、ドキュワークス文書の編集 & 加工が出来ます。ドキュワークス文書に付箋を貼る、文字や図形を書き込む、マーカーで線を引く、スタンプを押すなど、これまで紙で行っていた作業が、ドキュワークスで簡単に行なうことが可能です。テキストアノテーションでは縦書きや自由な角度へ変更でき、細かい行間隔指定も出来るなど、より汎用性に富んだ編集・加工が可能となっています。これにより、オフィス仕事がスムーズに行えることとなります。文書に付加した加工&編集は、画面上で移動や削除やコピーなどが簡単に出来ます。
ドキュワークスの機能で、ファイルやHPへリンクする機能がある。ドキュワークスでは、ページに貼り付けられるリンクを搭載している。他のファイルへのリンクや名前付きリンクへ飛ぶ機能を利用すると、マニュアルを作成するときの操作性が上がります。「戻る」「進む」ボタンを使うことで、同じドキュワークス文書内での移動もスムーズに行なっていけます。
ドキュワークスでは、セキュリティ機能が沢山あり用途に合ったセキュリティ機能があります。「ドキュワークス電子印鑑」、「電子証明書」によるドキュワークスファイルへの電子署名が可能である。日付や名前を確認するのみで、署名が本人のものであるか、ドキュワークス電子印鑑を押した後に編集等がないか確認することが可能です。そのセキュリティ管理により報告書・稟議書の承認を電子文書で行える。署名する前後のドキュワークス文書の変更が記録されるので、ドキュワークス文書の改ざんなどの不正を回避出来ます。
ドキュワークスを使うと言うことは、文書管理をすると言うことと言ってもいいでしょう。社内・家庭にある紙文書を、全てドキュワークスに取り込んでしまえば紙での管理は不要になり全て電子文書として管理することが可能となるのです。そうすることにより、何より「置場の問題」「探す時の問題」が解決されます。置き場所は、PCの中ですので、図書館の文書を全て読み取ってもPC一台分の置場でいいのです。そして、探す時ですがドキュワークス文書にそれらしい名前を付けていれば探す時も楽々です。一度、ドキュワークスを使ってみてください。そのすばらしさが、分かると思いますよ
ドキュワークスを購入する時、どこで購入すればいいのでしょうか。富士ゼロックスで作成しているソフトであるのは分かる。でも、実際 富士ゼロックスのお店ってないですよね。でも、考えて下さい「ソニー」「東芝」「日立」「マイクロソフト」のお店って言うのもないですよね。そうです、『量販店』にドキュワークスは売っているのです。量販店は現物を見ることが出来ますが、購入することさえ出来れば「ヤフーのオークション」「ネット通販」等々購入する場所は沢山あります。一度、量販店に言って、ドキュワークスがどの様なものなのか見てくるのもいいかもしれませんね。


ドキュワークスViewer Light 6.2.2をダウンロード出来ますが、くれぐれも富士ゼロックスドキュワークスのHPから「使用承諾条件」を読んで同意してからダウンロードして下さいね。管理者は、ダウンロードに関しまして一切の責任を負いません。ドキュワークスViewer Light 6.2.2を、インストールするとドキュワークス文書を閲覧することが出来ます。ドキュワークス文書を見ると、ドキュワークスがどのようなものなのかの参考にはなると思います。 RSS関連リンク ドキュワークス ビューワー ドキュワークス(DocuWorks)とは、発売されてからの累計出荷数が200万ライセンスを越える文書管理ソフトである。ドキュワークスは、文書管理ソフトとしての地位を確立してきている。 またAdobe Acrobatに比べ紙を扱う感覚で操作できる点や、作成したデータのファイル容量が軽いのが特徴である。ドキュワークスの特徴として、ドキュワークス内の一覧表示がある。ページプレビューを表示ことにより、ドキュワークス文書を開かない
| - | 21:39 | comments(31) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 21:39 | - | - | ↑TOP -

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 6:06 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 3:19 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 9:04 AM |

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/tvlhf4r/
| 栗おね | 2010/02/13 3:04 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://4oqdgs2.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/20 5:32 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://68f8f5f.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/26 7:19 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://glxt9wo.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 7:36 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://e8wq7pt.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 3:11 AM |

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://ro76ixl.rkc.proteinwater.info/
| ぬらりひょん | 2010/07/16 8:43 PM |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://qu23ek5.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
| じゅんぺい | 2010/07/24 4:55 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://ubyf11d.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 7:28 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://wyualxr.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/07 9:40 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://r5c7no1.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 7:42 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://kppgnpe.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/06 9:23 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://1h-29v7.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 8:23 PM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://6ck5o76.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 9:09 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://ahud0pa.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/04 4:44 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://ypbd-in.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/10 10:48 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://qrrjzxk.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 9:34 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://j3y5hsj.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 9:11 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://mebcwps.karl.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 1:13 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://-k1lw3z.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 3:21 PM |

http://l6lz0v9.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/24 3:14 PM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://dr7jekg.less.g-killing.net/dr7jekg/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 9:10 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://46p3rvc.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 3:11 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://01ghssr.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 6:44 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://fdt5v5u.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 6:37 AM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://vqnvfmp.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/29 8:44 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://96kseyq.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 3:38 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://x2scfd8.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/10 6:36 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://ekhwzl1.ato.zetto.info/ekhwzl1/
| AtoZ | 2011/08/28 4:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://xn--ncke4azdw.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE